菊之露ブログ

宮古島在住菊之露大好きキクノ ツユオと菊之露酒造のスタッフが送る、宮古島の泡盛「菊之露」でおなじみの菊之露酒造公式ブログ
てぃーだブログ › 菊之露ブログ › 飲めるお店 › 飲めるお店 Part.6
マイアルバム
カテゴリー

飲めるお店 Part.6

2012年5月7日記載  



んみゃーち!

今回ご紹介店は「すなかぎ」さんです。

場所は大森駅東口徒歩5分程「大森北1-12-5」にございます。

ちょっと路地の突き当たり・・・分かり難いかなぁ~

目印は↓

飲めるお店 Part.6


飲めるお店 Part.6


屋号の通り優しいママさんがお出迎えニコ

ママさんにマイボトルと水割りセットを用意して頂き

とりあえず一杯^^;

おーーっと常連さんは入店と同時に
入り口付近のボトル棚よりマイボトルを持参し着席。

流石っすGOODまだまだ甘い自分でしたガ-ン

つまみは勿論ゴーヤチャンプル 旨っOK ※量が多いので注意※

リクエストをすれば味噌味も作ってくれますよ(何でも作れるし旨っ)

宮古島(ご実家)より直送の新鮮野菜と美味しい料理が売りの店です。

ゴールデン・シルバーウィークには宮古島へ行き
新鮮野菜が出来る下ごしらえも行っています!

店内はカウンター7席と座敷4席(堀タイプで楽です)
カップル・会社のお仲間達ともOKです。


是非大森へお越しの際はお立ち寄り下さい。

月・水・金はこんな感じになるかもしれません。

飲めるお店 Part.6


常連さんが集えば毎晩でしたかアップ

では、また。バイバイ



たんでぃがーたんでぃ



東京・ryutatopapa


同じカテゴリー(飲めるお店)の記事
宮古島あかがーら
宮古島あかがーら(2014-06-16 18:49)

喜納啓子Ohana
喜納啓子Ohana(2014-05-31 20:20)

飲めるお店 Part.7
飲めるお店 Part.7(2014-01-29 17:54)

飲めるお店 Part.5
飲めるお店 Part.5(2014-01-29 17:52)

飲めるお店 Part.4
飲めるお店 Part.4(2014-01-29 17:52)

飲めるお店 Part.2
飲めるお店 Part.2(2014-01-29 17:52)


Posted by みやぶろ編集部2 at 2014年01月29日   17:54
Comments( 0 ) 飲めるお店
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。